スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホラー映画

2017年11月21日

こんにちは♫岩田です♫

先日お友達から映画のタダ券を頂いたので、久しぶりに映画館へ行ってきました♫

 

私の大好きな作家、スティーブンキング様のホラー映画を観ました。

15歳以下は観れないほどの作品です。ワクワク。。笑

 

私は昔からホラー映画が大好きで、大概の怖さには耐えられます。

ですが、今回、内容は大丈夫でも、あの映画館特有の大音量での不気味な音楽。

画面いっぱいのグロテスクな映像。。醍醐味と言えばそうですが、、

来るぞ、来るぞ、、と思ってもやっぱりバーーーーーン!!!となるとビクッとなりますね、、笑

ものすごく集中して観ました♫

とっても面白かったです♫

 

たまには大画面で大迫力の映画、、いいですねぇ♫

タダなら尚更楽しめる岩田でした。

 

タグ:タイヤ館 さいたま新都心 主婦日記 ホラー映画