スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親友の力

2017年5月30日

こんにちは♫岩田です!

昨日久しぶりに親友のママ友とランチをしました♫

久しぶりと言っても1ヶ月も経っていないのですが、、

 

定期的に会って近況報告をし合わないと何だかイライラ、ウツウツしてしまうのです笑

親友だからこそわかる日頃の喜びや苛立ちを共有し合うことで日頃のストレスが吹き飛びます。

わかるわかる!を連発してお喋りしていると、大変なのは自分だけじゃない!頑張ろう!

と、元気が出てきます♫

 

そしてまた日常に戻り、リセットした気持ちで日々を過ごす岩田でした♫

 

タグ:タイヤ館  さいたま新都心  主婦日記  ママ友  親友  気持ちのリセット