スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中間テスト

2017年5月23日

こんにちは♫岩田です!

 

息子の初めての中間テストが迫っております。

体育祭があったので、少し遅いです。

 

そして、勉強の仕方がわからないようです笑

一度も勉強塾に行ったことの無い息子。。

ノートの取り方すらキチンと出来ていませんでした。。

 

親子の猛特訓の始まりです笑

教えているうちに本人より夢中になり、昔のテスト勉強をした日々を懐かしく思いました。

 

今思うのは、、

もっとちゃんと勉強しておけばよかった、、という後悔。

そんな後悔をさせないように、できる限りサポートするつもりの岩田でした♫

 

タグ:タイヤ館  さいたま新都心  主婦日記  息子  中間テスト  勉強