スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩り

2017年1月30日

皆さんこんにちは!今日は暖かい陽気とても過ごし易い日でしたね。ここ最近寒いが続いたので農家の方には恵みの陽気だったと思います。

ところで、季節ごとに色んな味覚狩りがあります。私はこの時期になると家族でイチゴ狩りに行きますが、今年はまだ行けてないです。ただ先週ニュースで見たんですが気温が上がらずの日が続いた影響でハウス内の温度管理が難しく育ちが悪いと言ってましたよ。大変ですよね〜

ただ今日の天気で少しは変わったかなぁ・・・と思います。なので来月にはイチゴ狩り行って載せたいと思います。

タグ:タイヤ館 イチゴ狩り 処分セール 大宮区 新都心