スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなところに‼︎

2016年7月29日

皆さん、こんにちは

さいたま市大宮区天沼町のタイヤ館さいたま新都心から

お伝えします。

最近世間を騒がせているゲーム!ポケモンGO‼︎

知らない方がいないくらい盛り上がってますよね〜( ^ω^ )

私はやらないので詳しく知らないですが・・・

たまたまタイヤを届けに来た配達の方が朝のオープン前に

お店の駐車場で暇つぶしにポケモンGOをやってたらしいですが

(モンスター出て来ましたよ〜‼︎)と・・・驚いた様子でした(^^;;

ゲームをしない私には余り良く分かりませんでした。

ポケモンされてる方は朗報かと思いますので載せて見ました。

今回は仕事に関係ない事で申し訳ないm(__)m