スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトコーティング実例

2021年2月19日

 

おつかれさまです。ムラカミです。

 

 

 

やりましたか?ヘッドライトコーティング。なんとなく眠い印象が激変しますよ。

 

 

 

 

曇っているのわかりますか?写真だとわりと綺麗に見えちゃいますが、実物は磨りガラス状態でした。

 

 

 

 

 

ここまで変わります!オレンジ灯付近と、反射の輪郭を見てください。

 

 

ヘッドライトが曇ってしまう理由は多数あります。青空駐車だったり、エアコンの室外機が近かったり...。

 

 

新品同様とまでは書けませんが、かなり綺麗になりますよ。

 

 

ご予約いただけるとスムーズです。

タイヤ館さいたま新都心でお待ちしております。

埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-438-2

0486497211

担当者:ムラカミ