スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マスク

2020年6月18日

こんにちは♪岩田です♪

マスクが手放せない昨今ですが、、

近頃気温が上がってきまして、マスクが大変しずらくなりました。

 

そこでクールマスクなるものを購入してみました♪

ワンセット3枚で1,200円。。比較的お安い方だと思いますが、、さて、いかがなものか、、。

本日初めて勤務中着けてみました!

かなり快適です♪

他にも濡らして使うタイプや、保冷剤を入れて使うタイプなどいろいろありましたが、やはりお手軽に使えるものがいいですよね。

 

これで暑い夏も感染予防ができます!

少しでも快適にこのご時世を過ごしたいと思う岩田でした。