スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Type S!!

2018年3月9日

こんにちは関根です。

今日はちょっと珍しい?タイヤを交換したのでご紹介!

ネクストリーTypeSです!

パッと見た感じはほとんど変わりはないですが、よーく見るとサイドのミゾが細かくなっていますね!

で、このタイヤはいわゆるオールシーズンみたいなタイヤで、浅い雪程度でしたら走れちゃうモノなんです☆

地面が凍ると使えませんケドね!笑

ほんの一部サイズに限られるので、該当した方はラッキー!?

こんな感じにタイヤ館の裏メニュー的なタイヤもあるので交換の際は是非ご相談下さい!

ピッタリのタイヤをお探しします♪

ではでは~

 

タグ:タイヤ館・ネクストリー・NEXTRY・TypeS・タイプS・オールシーズンタイヤ

 

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:じゅーん