スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミラココアにアルミセット入りました!!

【ダイハツ ミラココア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月26日

こんにちは。

朝晩の体感温度がグッと下がり、冬めいてきましたね。

 

さてさて、今日はおしゃれな軽ワゴンの一つ、ミラココアに夏タイヤ&アルミセットを装着しました。

タイヤ:プレイズ PX-C 155/65R14    ホイール:ララバーム カップ 14インチ color: ホワイト  です。

 

ボディーカラーの水色と、バンパー等々のパーツのホワイトとの色合いがマッチしていていいですね♪

 

「このクルマに合わせるなら白系統で」とおっしゃっていたお客様も、「イイ感じだね!」と大満足のご様子で、

担当させていただいた私も思わずホッと胸を撫で下ろしました。(*^^*)

これからは足元がスッキリしたおクルマで、ぜひステキなカーライフを!!

 

 

タグ:川越市、小仙波、タイヤ交換、アルミホイール、Playz 、PX-C 、カラーホイール

カテゴリ:アルミホイール関連 タイヤ関連 

担当者:関根(広)