スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

86にも~?

【トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月20日

プレイズ!!!(Playz)

こんばんは、86がご来店されると高まってくる関根です。

同じカラーの86だったのでワクワクしてしまいました!笑

今、写真を見直しましたがイイ角度から撮れましたね~(自讃)

そして装着したのはプレイズ!!!(PX)

スポーツカーはスポーツタイヤじゃないの?と思われがちですが、いえいえ違うんです。

86の純正装着タイヤはコンフォートタイヤが装着されており、設計思想は同じなんです。なのであながち間違いではないんですね~

スポーツタイヤだと乗り心地も悪くなる傾向があるので、ちょっとしたツーリングぐらいでしたらプレイズでピッタリです☆

是非ぜひタイヤ交換の際はご検討くださいね!

次は86のなにをイジろうか考え中の関根でした!ではでは~

 

タグ:タイヤ館・ブリヂストン・BRIDGESTONE・Playz・プレイズ・86・ハチロク

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:じゅーん