スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しいお車!?入庫です!

2017年9月30日

今日はめっずらしい車両?が入庫したのでご紹介!

個人的な話ですが、車業界に勤めて5~6年になりますが、初の作業です!笑

ばばーん!

サイドカーのタイヤ交換です☆

車両というかバイクですが、サイドカーのタイヤは乗用車用の設定だったので交換しちゃいました♪

そして装着するタイヤもこれまた珍しく「145SR10 SF-248」です!

モデルは懐かしいモデルですが、ちゃんと現行なんです!2017年製造ですよ!

おぉーーーッ!

カッコイイ・・・せきねはバイクはまったく詳しくないのですが、パイセン方々が言うにはスゴイレアな?車両だそう。

でもサイドカーってこうトキメキというかロマンというかが詰まってていいですよね☆

今日の作業でバイクが欲しくなったせきねでした。

こんな感じでタイヤ館はタイヤのレアサイズも扱いがありますので、お探しの方は是非ご相談くださいね!

ではでは~

 

タグ:タイヤ館・レアサイズ・希少サイズ・タイヤ交換・145SR10・145R10・10インチ

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:じゅーん