スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換。

【ホンダ ステップワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年8月26日

今日の花火大会どうなっちゃうんですかねー??

 

さて、ステップワゴンのタイヤ交換をしましたのでご紹介しまーす。

 

疲れにくい安全性能。ということで直進安定性に優れたPlayzシリーズ。

そのなかでも、ミニバン専用設計のPX-RVを装着です!

 

長距離ドライブが、とーてっもラクになるタイヤでございます。

自身で運転される方や高速道路走行が多い方などにオススメです。

 

他にも、アナタの使用用途にあったタイヤがきっと見つかるはずです。

 

1度、タイヤ館かわごえにご来店をー。

 

タグ:Playz、ECOPIA、REGNO、NEXTRY、車種別専用設計、ミニバン専用、セダン・クーペ専用、軽・コンパクト専用

 

 

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:こうやま