スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2予約受付中です!

2017年8月19日

7月に発表され、9/1から販売を開始する

ブリヂストンの新スタッドレスタイヤ「BLIZZAK VRX2」の予約を受け付けております。

 

まだ、夏だし早いよ。。なんて思ってる方も居るのではないですか?

そんなこと無いです!むしろ今がチャンスなのです!!

 

6月に夏タイヤの値上げがありましたが、9月から一部冬タイヤも値上げを致します・・・。

ですから、値上げ前である8月中がチャンスなのです!

 

その他にもメリットは沢山あるんですよ!

冬シーズンに入ってから準備をしようとすると、お取り寄せまでに時間が掛かってしまったり

何種類とあるスタッドレスを吟味できずに購入に至ってしまったりと・・

 

今からスタッドレスタイヤの準備をしても、早いなんて事はありませんよ。

去年のように、11月中に・・・なんてこともありますので。

 

 

 

タグ:スタッドレスタイヤ、VRX2、VRX、冬タイヤ値上げ 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ関連 

担当者:こうやま