スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

13日まで集中得市開催中です!!

【トヨタ ハリアー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年8月10日

こんにちは。

今日は朝からの小雨の影響もあってか、割と過ごしやすい気温の時間帯もありましたね。

ただムシムシした暑さはまだ残ります・・・。 こまめな水分補給は欠かせないですね(><)

 

さて、今日は納車したての20系ハリアーに17インチのJPヴォルクス&デューラーH/L 850装着(写真が無くてゴメンナサイ・・)が入ったりオイル交換が続いたり・・・といった1日になりました。

 

 

最近入った看板です。写真では分かりづらいですが、実は上の照明がつぶつぶ感のあるLEDになっています!!

 

 

そして、新品タイヤ交換時の交換前タイヤにありがちなタイヤの磨耗の状態を展示したコーナーもあります。

ハガキ一枚分の設置面積だからこそ、確かな一本を確実な取り付けで選んでみませんか??

 

タグ:川越市、小仙波、タイヤ交換、アルミホイールセット、デューラー、SUV専用設計

 

 

担当者:関根(広)