スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO装着!

【トヨタ クラウン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年7月25日

今日も暑いですねー。

気温が35℃なんて当たり前になってきちゃいましたね・・

 

そういえば、前に某番組で、熊谷や館林が「日本一暑い」なんて紹介されてますが

本当は「川越」が一番暑いんじゃないか説があるみたいですね!

 

本日は、クラウンHVにREGNOをお取付けしました。

HV車は、エンジンが止まると静かになるためロードノイズが気になる方もいるかもしれません

 

そんなHV車にピッタリなのが静粛性に優れたタイヤREGNOです!

HV車のオーナーの方は、是非1度REGNOの静かさを体感して下さい!

タグ:タイヤ交換、REGNO、静粛性、ロードノイズ気になる、静かなタイヤ、乗り心地のいいタイヤ

 

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:こうやま