スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WAKO'S RECS!!!!

2017年7月16日

こんばんは、2度目の関根です。

こんな作業もアリマスヨ! ワコーズレックス!

RECSの紹介は何度かありましたが、今回はその方法なんかを!

まずRECSの液を専用のボトルに入れます。

我らが整備士の青木さんがやってくれてますね!

そしてホースを負圧のホースに装着します。

いわゆるバキューム計のセンサーが付けられるトコですね!

そしてエンジンをかけて~

点滴みたいに注入!!!!これが車の点滴って言われるとこですね~。

そしてスロットルを開けると~

ぶぉーーんって感じです!

白煙噴いてますが、故障じゃないですよ!

こんな感じで燃焼室の洗浄を行っています。

特に!! 排気量の小さい軽カーなんかは効果絶大!

新車時のフィーリングが元に戻るかも~~

 

ちなみに、川越周辺では数少ない? 施工店なので、是非お試しを!

でわでわ~。

 

タグ:タイヤ館・WAKO'S・ワコーズ・RECS・レックス・燃焼室洗浄

 

担当者:じゅーん