スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内一部を模様替えしました!

【その他】
2017年6月20日

こんにちは。

 

今日は日差しが特に強く、汗ばむ一日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

 

毎日の体調管理を万全に過ごしていきたいですね。

また私たちだけでなく、クルマにも”体調管理”が重要です。

 

さて先日より店内の一部に、メンテナンス祭りにあわせて特設コーナーを設置いたしました!!

 

それから、ところどころにタイヤ・ホイールのマッチング例を挙げたポスター等を設置し、軽量で丈夫な

アルミホイールの訴求促進をアピールし、発信する場を設けました。

 

 

各種用品の看板(タペストリーポスター)も増えました♪

 

このように、現在メンテナンス祭が絶賛開催中です!

雰囲気が少し変わった店内へ、是非一度足を運んでみて下さい!! 一同心よりお待ちしております。(^^)

 

 

担当者:関根(広)