スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

植物ブログ

2017年6月1日

こんばんわ、かわごえ店の植物担当じゅん・バジル・関根です。

月初めなのでセールのご紹介・・・と思いつつも個人の趣味全開ブログでまいります。

 

生えました!!!!!!

左はせきねのバジルで、右はこうやま隊長のパクチーです!!!!

イマ話題パクチーです!!!(日本名:カメムシソウ)

パクチーって育てられるんですね!笑

というかパクチーってこう生えてくるんだ!ってのに驚きです!笑

100%オーガニックだからおいしいと思いますが、せきねはパクチーがニガテなのでバジルです。

横でこうやま隊長が喜んでます。。。

これではタイヤ館エスニック店になってしまう・・・

もうちょっとで収穫なので楽しみなせきねでした!

でわでわ!

 

 

 

あ、1日から7日まではレディースウィークなのでオイル等がオトクになってます!是非ご来店下さいね!

ちょっとしたプレゼントもご用意しています☆

告知短っ!

 

タグ:タイヤ館・エスニック・イタリアン・バジル・パクチー・栽培

 

 

担当者:じゅーん