スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なかなか珍しいクルマが入庫されました。

【トヨタ iQ メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2017年5月1日

こんにちは。

今日は雨が降ったり止んだり、また風も強く吹いていて、一日中荒れた天候でしたね。(><)

GWも中盤といったところで、あさってからの3連休はお出掛けの方も多いのではないでしょうか。

 

さて今回は、なかなかお目にかかることが稀なおクルマがオイル交換にて入庫されてきましたので少しご紹介します。

 

2008年から2016年3月まで発売されていたトヨタ自動車の「IQ(アイキュー)」です。

写真を・・・と思ったのですが残念ながら撮り忘れてしまいました。。。m(_ _)m

 

実はこのIQ、元フィギュアスケート選手の浅田真央さんも愛車にしているのだとか。

 

街中でもなかなか見る機会が少ないので、偶然見かけたらラッキーかもしれません。(^^)

 

話はオイル交換になりますが、連休中のお出掛け前には是非オイル交換で愛車のリフレッシュを!

 

 

タグ:川越市、小仙波、オイル交換

 

担当者:関根(広)