スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクにご注意を!

2017年4月30日

ついに始まりましたねゴールデンウィーク!!!

お出かけ前のちょっとの時間でいいのでタイヤ空気圧や、オイルの具合等の点検は重要ですよ~

その10分が後々のトラブル防止になりますからね♪

タイヤ館は点検だけでもできますので是非おこしくださいね~

 

ちなみに今日はこんなことが、、、

なんか膨らんでますね。ポッコリしてますね。

実はこれかなり危ない状態でして、中の補強コードが切れてゴムだけになってこうなっているんです!

要するにバースト秒読みって感じです。。。

強い衝撃が加わったりするとこうなってしまったりするので、気になりましたらスタッフまでお声かけくださいね☆

ではでは良い休日を!!

 

タグ:タイヤ館・安全点検・空気圧チェック・オイル点検

担当者:じゅーん