スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラ・軽バンタイヤありますよ!

2017年4月20日

こんばんは、じゅん関根です。

ゴールデンウィークまであとチョット!せきねも何をしようか考え中です!

 

話しは変わって個人的に気に入っているミニチュアのご紹介です~

軽トラ・軽バン用のタイヤの模型なんですが、かわいいですよね!笑

軽トラの荷台に見立てたベースにミニチュアが載ってます!

コスパのK305、耐久性のR670、燃費のR680、オフロードの604Vですね~

せきねも軽トラに乗ってて604V使ってます!かなりオススメです!

このゴツゴツしたブロックパターンがまたたまらないですよね~

ちょっと気になった方はせきねまでどうぞ~☆

 

タグ:軽トラ・軽トラック・軽バン・鉄箱・タイヤ・エコピア・デュラビス

担当者:じゅーん