スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からセールです!

2017年4月14日

こんばんは、明日から毎度おなじみ集中得市セールです!!!

ゴールデンウィーク前なのでお出掛けの準備もあると思いますが、お車のタイヤ大丈夫ですか?

意外と擦り減っていたり、ヒビ割れがしていたり等ありませんか?

お車で心配事がありましたら是非タイヤ館に寄っていってくださいね~

タイヤ館でボクと握手!!

 

ちなみにセール期間中MONZA JAPANのホイールも展示拡大中なのでドレスアップの方も見に来てくださいね!

ホイールを変えると混雑した駐車場で愛車を見つけやすくなるってメリットもあったりしますからね!笑

例のデモカーもちょっぴり仕様を変えてスタンバってます!ご期待ください!

 

タグ:タイヤ館・セール・集中得市・MONZA・モンツァ・ホイール・アルミ

担当者:じゅん