スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダウンサスどうでしょう!

【スズキ ワゴンR その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2017年4月10日

こんばんは じゅん関根です。

名前のタイプミスで間違って打つと「積怨」とか出てきたりして怖いです。

 

今日はワゴンRにダウンサスを取付たのをご紹介!

取付たのはテインの「Sテク Kスペシャル」

ダウン量もそこそこに乗り心地も悪くなりにくいバネです!さっすが天下のTEINさんですね☆笑

びふぉー

あふたー

なんかスタイリッシュになってませんか!?!?

フェンダーとのスキマがなくなって純正15インチがカッコよく収まっていますね!

もちろん足回りをやった後のアライメントも欠かせませんね♪

乗り心地もあまり悪くならないのでお手軽チューニングですね~

気になる方はタイヤ館かわごえまで!!

 

タグ:TEIN・テイン・ダウンサス・スプリング・車高・アライメント

カテゴリ:足回り関連 

担当者:じゅん