スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール残り2日です!

2017年3月11日

こんばんは、じゅん関根です。

セールも今週で一旦終了ということで寂しくなりますが、明日があります!お待ちしてますね!

そんな中、今日のイケイケ車両をご紹介☆

オデッセイに装着したのは~~~

☆Weds クレンツェGraben680EVO☆

18インチを装着しました♪もちろんタイヤはレグノです!メッキのカラーがキラッキラでまぶしいです!!

スポークがタイヤのとこまで伸びているのでインチを大きく見せる効果もありますよ~

乗り心地と見た目を両立となると18インチがベストなサイズですね~

19インチとかですとアルミに気を使ったりもしますからね・・

ちなみにナットもクレンツェですっっっ!

いいホイールを買ったらセキュリティもしないとですからね!

 

こんな感じで履き替えのついでにインチアップなんかもどうですか~

見た目も雰囲気も変わってオススメです☆ご相談はタイヤ館までどうぞ!

以上じゅん関根がお送りしました~

 

タグ:タイヤ館・Weds・ウェッズ・クレンツェ・マーベリック・レオニス・インチアップ・ドレスアップ

 

担当者:じゅーん