スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズRECS。

2017年2月28日

ワコーズRECSのご紹介です。

燃焼室周り(ガソリンが燃える部屋)をキレイにしてくれる優れものなのです。さすがガソリンを燃やしてる部屋だけあって、外からは全く見えないですが真っ黒に汚れているんですよー。

その汚れが、溜まってしまうとエンジンのフィーリングが新車時に比べて悪くなったように感じてしまったり・・・と、あまり良くない事が・・・。

薬剤をエンジンから点滴して、内部の汚れを排ガスと一緒に外へ・・・。

総走行距離が多いクルマには是非オススメしたい作業です!!

施工して新車時に近い性能をとりもどしましょー!!



今回の施工車両は100000KMを越えている車両でしたので、煙がモクモクすごかったです。

タグ:埼玉県、川越市、wako's、RECS

担当者:こうやま