スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S660のホイール交換(新調)です。

【ホンダ S660 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年2月18日

こんにちは。

昨日のポカポカ陽気から一転、今日は冷たい風が身にしみる一日になりました。

 更にいよいよ花粉の辛い時期に差し掛かってきており、私も徐々に症状が出始めています・・・

 

自分の身体はマスクで、そしてクルマには高性能エアコンフィルターで守りましょう! 

エアコンフィルターがホコリ等で目詰まりしていると本来の効果を発揮できません。

いつ変えたか分からない。。。という皆さまは是非この機会に点検をオススメします。

 

さて、今回はホンダの軽スポーツ S660のホイール交換の事例をご紹介します。

交換前の純正状態です。もちろんこのままでもカッコ良いですが、

この様に雰囲気がガラッと変わります。

外板色のカーニバルイエローと足元のブラックのホイールがよく合っていて、引き締まった印象になりましたね。またルーフもブラックになっている為、バランスが良いですね♪

ホイールの概要は、

フロント: ポテンザ アドレナリン SW005  15×5J 4/100 +46

リア  :        同上         16×6.5J 4/100   +52

 となっています。

 

タグ:川越市、小仙波、アルミホイール、エアコンフィルター

 

カテゴリ:アルミホイール関連 

担当者:関根(広)