スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換のついでに!!!

2017年2月10日

こんばんわ、じゅん関根です。

 好きな食べ物はチョコレートです。

さて本題なのですが、意外と知られていない?オイル交換のついでにできるエンジン内部洗浄ってご存知ですか?いわゆる「フラッシング」ってヤツなんですが!!!

写真の洗浄剤を交換前のオイルに入れて10~15分アイドリングするだけでの簡単施工☆

久しぶりのオイル交換だった!って方はもちろん、頻繁にオイル交換をされている方でも効果は体感できると思いますよ~

実際、作業しているボクらが出てくるドロドロのオイルを見てビックリしています!笑

 是非やってみて下さいネ~♪

タグ:タイヤ館・オイル交換・エレメント・フィルター・フラッシング・エンジン内部洗浄

担当者:じゅーん