スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUV専用タイヤコーナー

2017年2月7日

入り口近くに設置していました、SUV専用タイヤコーナーを移設し

しかもラインナップも増やして展示中です!


最近、国産、海外と共にSUVが元気を取り戻してきましたねー。

一時期、姿を消していたハリアーが復活したりと


悪路を走る為のSUVではなく、街中を走るコンフォートなSUVが多くなってきました。


そんな時代のニーズに合わせたタイヤをブリヂストンはラインナップしています!


そして、2/1から販売開始になったNEWタイヤ「ALENZA 001」も仲間入りです!


スタンダードなタイヤ、快適性重視なタイヤ、走破性重視なタイヤ、運動性能重視なタイヤと

SUV専用と言っても、色々な種類がありますので

何を重視するか迷ってみるのもタイヤを選ぶ上での楽しみですよね?


タグ:埼玉県、川越市、SUV専用タイヤ、アレンザ 001、デューラH/L850




担当者:こうやま