スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は、ランエボⅩのタイヤ交換とアライメント調整のご紹介です!!

【三菱 ランサーエボリューションX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年1月30日

今月も残り2日です!!最近は気温の変化が激しいですが、皆さま風邪などお気お付けください(--)

例年ですと2月は急に気温が下がり雪が降ることも多い月です。

お車のスタッドレスタイヤのご準備はお済でしょうか?

只今、在庫一掃セールも開催しております(^^)/

これから、ご準備予定の方は是非一度ご来店ください(--)

さてさて、本日はランエボⅩでご来店頂いたお客様のタイヤ交換のご紹介です(^^)/

現在ご使用中のタイヤを点検させて頂きましたが前後タイヤとも内減りが激しく

このままでは新しく交換するタイヤも早く駄目になってしまいそうとのことをお話させて頂きました。

今回はタイヤ交換とご一緒にアライメント調整も作業もさせて頂きました(^^)/

タグ:タイヤ館かわごえ タイヤ セール アライメント

カテゴリ:タイヤ関連 アライメント 

担当者:布川