スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お手伝いありがとうございましたッ!!!

2016年12月27日

こんばんは、じゅん関根です。

先程完成したブログの内容がすべて消えてナイーヴな気分のじゅん関根です。こんばんは。

さて本題なのですが、今日ご紹介するのは、、、

1週間前より新潟の小千谷店からはるばる埼玉までお手伝いに来てくださった「五十嵐さん(左側)」です!(右は当店のウルトラスーパーエースチーフですね)

 目が半目ですが眠かったんですかね!(写真を撮るのに失敗したなんて言えない・・・)

お世話になりました!実はこの時期に関東あたりにお手伝いさんが来てくださることが多いんですよね~

わたくし新潟、北海道の方に足を向けて寝られません!


ちなみにかわごえ店は年内31日まで営業しておりますので是非是非ご来店くださいね!

ではでは~

担当者:じゅーん