スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとした色の変更で足元をオシャレに!

【マツダ デミオ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年12月2日

スタッドレスタイヤを購入される方はアルミホイールとセットで買われる方が

多いと思いますが、せっかく買うならアルミホイールも拘ってみませんか?

そこまで拘らないよって方にはカラーキャップがオススメです!

 

写真はブリヂストンのエコフォルムCRS101で

真ん中のセンターキャップをオプションカラーのレッドに変更しています!

エコフォルムシリーズなら全12色からお好きな色にオプションで変更できます。

ご自分の好きな色にしたり車のボディーカラーに合わせたりと、ちょっとしたワンポイントになりますよ~

その他のアルミホイールも是非ご相談下さい!

 

タグ:ブリヂストン、川越市、タイヤ、スタッドレス、アルミホイール

カテゴリ:スタッドレスタイヤ関連 アルミホイール関連 

担当者:青木