スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日はご迷惑をおかけいたしました・・

2016年11月28日

こんばんわ、じゅん関根です!

先日は降雪の影響で履き替え・タイヤ交換作業のお時間をとらさせてしまい申し訳ございませんでした。まだまだドタバタしておりますが、今後ともよろしくお願い致します!

そんな中写真を撮るヒマもなく画像ナシ日記となります・・。

そういえばこの前の雪はあまり積もらなくてよかったですね!

ただタイヤ館かわごえ周辺では田んぼが多いので田んぼは真っ白でしたね~

朝起きてちょっと焦りました。笑

まだまだこれから冬本番なのでスタッドレスの準備は今からでもまだ間に合いますよ!

あ、準備はぜひタイヤ館でお願いしますネ☆

それでは関根は定時で帰りまーす(現在23時)

みなさんもお気をつけて~!

タグ:タイヤ館・川越・降雪・積雪・スタッドレス・履き替え・タイヤ交換

担当者:じゅーん