スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラー取付けー!

【スズキ ソリオ バンディット その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2016年9月3日

本日は、マフラーをお取付けしましたよー!

 

クルマ・・・スズキ ソリオ バンディットHY

 

マフラー・・・FUJITSUBO AUTHORIZE S

 

マフラーメーカーの老舗の「フジツボ」のマフラーです!!

 

純正マフラーと排気騒音は、あまり変わらないので

HY車の特徴である「静かさ」を損なわずに愛車のリヤビューにアクセントを持たせる事が出来ます!!

 

最高出力&最大トルクも僅かながらにUPしちゃうんです!

 

マフラーを変えると「音」が大きくなると思っている方も多いのではないでしょうか?

 

モノによっては、変わらないものもあるので気になっている方は

 

是非、タイヤ館かわごえにお越し下さい!

 

アナタにピッタリのマフラーをご提案させていただきます!!

 

 

タグ:川越市、マフラー交換、FUJITSUBO

 

 

 

カテゴリ:マフラー関連 

担当者:こうやま