スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きょうから「くがつ」!!!

2016年9月1日

こんばんは、じゅん関根です!

なんだかいつのまにか夏休みも終わってしまいましたね!

宿題は追い込まれないとやらない派でした!

今日はポータブルナビ+ドラレコ取付けを超ウルトラスペシャルスーパー整備士の青木さんがやっていました☆ 写真は取付け中を突撃してきました!

お車はスズキアルトバンにお取付けです。新しいお車なのでぴっかぴかでした~

やっぱりドラレコやナビは定番メニューですね!

ドラレコなんかは思い出や万が一の時にホント便利です♪

タイヤ館の名前の割にはいろいろ扱っているので遊びにきて下さいね~

タグ:川越・ポータブルナビ・ナビ・取付け・ドラレコ・ドライブレーコーダー・ユピテル

担当者:じゅーん