スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生祭・・・3日目!!

2016年8月29日

先週末は、雨の中沢山のご来店ありがとうございました!!

明日、台風が関東に接近するみたいです・・・。

皆さんクルマをお使いになる祭は十分に気をつけてくださいね。

突然の雨や台風が多い季節です。

皆さん愛車の視界の確保は出来てますか??

ワイパーを使ったときに、スジが残ったり水捌けが悪いなーなんて思った事無いですか??

そんな症状が出たときは、そろそろ交換時期かもしれません!

交換の目安が1年毎です。

ワイパーは、ゴム製品です。古い輪ゴムを使おうとすると切れちゃいますよね?

ワイパーも同じで、あまりにも古くなると端から切れ始めてしまうんです!

当店には、ノーマルタイプのほかに撥水タイプのシリコンワイパーも在庫してありますので

クリアな視界で雨の日も「安心・安全」にドライブしましょう!!

タグ:埼玉県、川越市、ワイパー、シリコンワイパー、撥水

担当者:こうやま