スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビゲーション・スピーカー取付けー。。

【三菱 ランサーエボリューション AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2016年8月4日

いやー。夏本番ですねー。

暑いのなんのって・・・

皆さん、熱中症にならないように気をつけてくださいねー。

 

 

 

さてさて今回は、ナビゲーションとスピーカーのお取付けをしましたよー!!

 

ナビ・・・Panasonic CN-F1D

スピーカー・・・ALPINE STG-G170S

 

 

率直な感想は、ナビの画面・・・デカッ!!

 

な、なんと9インチもあるのです!!

よく見るカーナビ画面の大きさは7インチなのです。

 

ましては、自分のは7インチなので余計に大きく感じましたねー。

 

スピーカーに関してはドアの内張りを剥がしーの

古いスピーカー外しーので大変でした・・・

 

取り付けが完了したら、アップしたいと思います!

 

ではでは

 

 

カテゴリ:オーディオ関連 

担当者:こうやま