スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省♪行楽♪応援フェア。開催しますよー!!

2016年7月29日

明日7/30(土)~8/7(日)まで、「帰省♪行楽♪応援フェア」をドドーンと開催しちゃいますよー!!

関東も梅雨明けして、やっとこさ夏らしくなってきましたねー!!

皆様は、夏休みのご予定はお決まりですかー?

きっと、お車でお出かけされる方も多いと思います。

いきなりですが、皆様は愛車のメンテナンスをちゃんとしてますか?

最近いつメンテナンスしたか覚えていない方は、お出かけされる前にメンテナンスすることをオススメします。

もし、旅先でクルマの調子が悪くなってしまったら・・・。

楽しい夏休みも台無しですよね・・・。

ココに、こんなデータがあります。

平成27年お盆一般道路ロードサービス出動依頼、

第1位・・・バッテリー上がり。なんですって・・・

しかも全体の30%(JAFホームページより)

もしも、自分のクルマがそうなってしまったら・・・。

困りますよね?

そんなことになる前に、愛車の点検をしてみてはいかがですか?

点検は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!

皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす!!

担当者:こうやま