スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換もやってますよぉ!

2016年6月6日

こんにちは///

 

今日は、スーパー整備士のコボちゃんが久々に登場です!!

 

最近、エンジンのかかりが悪いとの事で・・・

点検をさせて頂きました。

 

どうやら、点検テスターの結果によると、バッテリーの電圧低下のようです。

 

4年近く使用されていましたので、交換の時期ですね!という事で、

本日交換をさせて頂きました。

 

交換は、コボちゃんの手によりバッチリ!かつ素早く完了でぇす(・・)

 

タイヤ館では、オイル・バッテリーなどのメンテナンスも行っております。

 

今週末からは、タイヤ館誕生25周年 誕生祭も開催します!!

 

是非ご来店おまちしておりまーーす!!!!

 

 

カテゴリ:メンテナンス関連 

担当者:佐藤