スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう使ってるんじゃないですか??

2016年6月4日

まだ6月ですがかなり暑くなってきてますよね、、、

家が熊谷の僕は

恐怖の季節が近づいてきていることで

憂鬱でございます、、、笑

家ではまだ使っていないエアコンも

車では使っている方もいらっしゃるんじゃないですか??

我が家のエアコンは冷房としてしか使わないので

夏が来る前に掃除をしますが

車のエアコンも年に1回を目安にフィルターの交換を

オススメしております!!!

一年交換しないだけで

画像のようなホコリが積もった

状態になってしまいます!!!

元は画像右のようなきれいな色だったんですよ~!!!

エアコンフィルターは

走りながら外から吸気しているので

葉っぱなどが詰まっている

なんてことはざらにありますので

是非一度点検なさって下さい♪

ご来店お待ちしております。

担当者:稲村