スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はたなかくん

2021年2月4日

こんにちは〜(・ω・)/

日中は上着いらずの暖かさですね〜☆

風が吹いたら解りませんが、、、

定休日明けの本日も元気に営業しております!!

 

火曜日の夕方に畑中スタッフが何やらモクモクと作っていたのでパシャリ(´ー`)

おやおや〜??珍しくカメラ目線してません!

 

…( ゚д゚)

と思ったらこち見た〜!!!

すっごい笑顔( ̄▽ ̄)♫

笑顔過ぎて写真がブレました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

カメラに夢中になって手を切らないでくださいね(笑)

何を作っていたかは畑中スタッフのみぞ知る、、、

この後『ピザって10回言って!』との言葉に『ピザ…×10』と言った後『じゃあココは?』とヒジを指差ししたら何故かヒザと答えていたのはココだけの話です♪( ´▽`)

担当者:松井