スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUV 4x4 タイヤ。

2020年10月9日

こんにちはタイヤ館かわごえ店です。

本日は雨も降っており気温も低くなって少し寒いですね。

最近はSUVが人気で自動車メーカー各社から出ておりますが、

純正で装着されているタイヤは車種にもよりますがなんとなく貧弱な気がします。

もっとごつくてカッコいいタイヤもありますよ。

ブリヂストンからもSUV/4x4用のタイヤラインナップで

デューラーA/T001は様々な道の走破性と快適性を両立させたタイヤです。

とりあえずこれを装着しておけばオン・オフ共に問題ないですね。

デューラーM/T674は泥道や深い雪道にかなり強いタイヤです。※凍結路は弱いです。

見た目はごついですけど意外と静か(私も使ってます)ですよ。

サイズ設定はあまり多くはないですがサイズが合うタイヤがあれば

デューラーA/T001 M/T674も選択肢に入れていただければと思います。

 

 

 

検索 デューラー A/T001 M/T674 オールテレーン マッドテレーン SUV

4x4 タイヤ館 かわごえ 小仙波 タイヤサイズ

 

   

 

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:小泉