オススメの! ポスト 2017年9月9日 昨日は昼から会議だったので、その前に昼食を取ることに。 今回は佐賀店の藤瀬さんオススメのうどん屋さん『山忠』さんに突撃しました〜!! 海老天やら餅やら入った山忠うどんとおむすびを頂きました〜!! 初めて行きましたが美味しかったです。藤瀬さんありがと〜(^^) 担当:多田