大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ! 福浦漁港へ! (-ω-)/

2020年3月28日

今回はお休みだったので、東伊豆に釣りに行って来ました!( ゚Д゚)

向かったのは、福浦漁港ですね。

海岸線で朝日を浴びながら目的地を目指すのは気持ちがいいですね!

片道2時間ぐらいですかね~

ここは海が綺麗ですし、ちょっと穴場な場所なんですよ!

個人的には深さが在るので釣りをしてて楽しいです!いろいろな魚種がいそうな雰囲気が高いですよ!!

こんだけ綺麗な海だったら文句は無いですよね~

テトラポッドも組んで在るので根魚も期待できますが、テトラポットが新しいので

あと何年かしないと大物はダメかなって思っています。

この深さが非常に良いですよね。

でも小さいお子様には向かない釣り場かもしれませんよ!!!(*'ω'*)

 

担当者:浅野真也