大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの釣り!( ゚Д゚)

2020年2月13日

いや~最近ずっと釣りに出かけている暇がなく久々に行ってきました!

ずっと整備振興会に通って学業に励んでいると時間が取れないので遊んでる暇がないですね。

そんな整備振興会も後二月「ふたつき」で終わりですので、ようやく国家二級整備士になれます。

 

で・・・・・・さてさて、今回の釣りポイントはここです!

東伊豆の伊東市付近にある宇佐美海岸ですね。

ここはサーファーさんが砂浜を使っているので堤防付近での釣りになります。

漁港がすごく近いので漁師さんの邪魔にならないように釣りをします。

まずここは、トイレ・手洗い場・自販機・駐車場「時期によって有料」が在ります。

ただ、釣り具屋さんがないのでそこだけ注意が必要ですね。

朝の6:00頃から14:30ぐらいまで釣りをしていましたが、

トータル7~8匹ぐらい釣れました。

でも・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベラX1

ベラX2

ベラX3「ハラグロベラ」

って、ベラバッカし釣れてもうたっす。

ベラとしてのサイズはいいサイズなんですけど・・・・・・

もちっと違う魚も釣りたかったですね。

このままじゃ「ベラマスター」の称号をもらいそうです( ノД`)シクシク…

見てる方全員に「ベラの加護が在らん事を」 コーホー・コーホー( `ー´)ノ

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

担当者:浅野