大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬らしい空模様

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年1月26日

朝起きてカーテン開けましたら真っ白になっていておお!遂に積もったのか?

と思いましたら窓ガラスが白くなっていただけでした。(>人<;)

それだけ外が寒いって事でしたのでしっかり防寒して出勤致しました。

(健康の為歩いて出勤しております。)

そんな今日の空模様

明日の夜には降雪予報も出ているみたいですが皆様足元のご準備は出来て居りますでしょうか?

お急ぎの方は組み込み済みのタイヤセット品もご用意しております。(VOXY、プリウス用)

残り僅かですので早い者勝ちです。( ・∇・)

サイズが無く緊急時の時のご対応策としてゴム製のチェーンも有りますので

ご必要な方はお問い合わせ下さいませ。

在庫等も大分少なくなっておりますので降る前にご準備をお勧め致します。

 

 

 

 

 

#最高気温 #6度 #降雪予報 #月曜日夜 #スタッドレスタイヤ #準備 #スリップ 

#タイヤチェーン #有ります #タイヤ館 #相模原 #大野台

担当者:池谷