大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休みだったので釣りに!

2019年7月3日

朝から大雨でした!

天気予報では朝方から晴れる!

だったらせっかくの休みはお出掛けしかないですよね。

帰りに温泉でも入ってかえるかー((o(^∇^)o))

って堤防で釣りしていると、、、、、、、

水深がやたら浅い?

釣具屋さんの話だと堤防の下は(全部すなだよー)って言っていたのに!(๑╹ω╹๑ )

着いたらブロックが沢山入っていて、今回の仕掛けではマトモに釣りが出来ない状態でした。

なんとか釣れたのがこちら!!!!

いつも食いついてくれてありがとうございます。

でも、、、、、、、

おまえ怖いんです!

背中とヒレに隠れた棘が!

写真にも分かりますがこのトゲ!刺されたら手がグローブ並に大きくなります。

 

(絶対に触らないでくださいね!)

でも食べたら美味しいみたいですよ。

次はキッチンバサミを持ってきて、

トゲを切ってもって帰って食べてみようかな((o(^∇^)o))

担当者:浅野真也