大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蒙古タンメン 中本 横浜

2019年6月26日

昨日はお休みだったので横浜をぶらりっとしてきました!(^^)!

横浜を軽く散策して用事を済ましてぶらぶらっとして買い物をして・・・・

さてこれからかえろーかな~とその時!!

 

 

 

おなかが「ぐ~~」!((+_+))

腹減りました!

最近は横浜に来るとどーしても食べたくなる奴!!!!!

そうです!タイトル通り!

蒙古タンメン 中本 横浜に行きたくなります。

っていうか、行ってきました。

いつもは夕方には長蛇の列ができている事が多いのですが、今日はすんなりはいれました。

 

ちょっと先に箸を入れてしまったので形が崩れてしまいましたが絶妙な辛さとおいしさですね!

全部完食して満足です( ^)o(^ )

担当者:浅野真也