大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ!西伊豆へ!  バ~イ松崎新港!  NO2

2019年6月20日

ではでは宿探しを開始!

(-_-)/~~~プルプル ってスマホで調べても・・・・

宿が見つかりません!!!

 

どーしよっ!・・・・・((+_+))

民宿・素泊まり・朝食付き・・・・

やっぱり予約が必要でした!

でも・・・数件電話して一件だけ見つかりました!('◇')ゞ

値段も安くて温泉も付いてましてアニメティーもそろっていましたね!

ただ髭剃りはご持参くださいね!

部屋はこんな感じです。

ピンボケは勘弁してくださいね(〃艸〃)ムフッ

寝間着も在るのでくつろげました。

肝心の温泉は海の近くの温泉なのでちょっとしょっぱかったですけど、アトピーの方には、肌によさそうです。私もアトピーなので体感をお話ししています!( ^^) _旦~~

 

担当者:浅野真也