大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨の時期にエアコンが臭い!!(;´д`)

2019年6月16日

エアコンを梅雨の時期に使うと、嫌な臭いをしませんか?

それは・・・・・・・

エアコンフィルターに去年の虫や埃が詰まっていてカビが生えているせいかもしれません。

画像ぐらいでしたらそんなにでもないんですが・・・・・・・・・・・・( 一一)

たま~にカビだらけになっている事も在ります。

エアコンフィルターは車内の埃をとってくれるだけではなく、虫などの侵入も防いでくれます。

これから夏が来る前に交換されてはいかがですか?

僕らタイヤ館 相模原大野台店 は皆様のサポートをさせてくれませんか?

お手伝いしますよ。!('◇')ゞ

担当者:浅野真也