大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

牡蠣が食べたーい

2019年1月30日

牡蠣が食べたいよぉ(*'ω'*)

前にご飯食べに行った写真があったので(´・ω・`)

たまには贅沢なご飯が食べたいですね(*'ω'*)

タイヤは毎日使うものだから、運転が楽な物が良いですよね(´・ω・`)

タイヤ館では一人一人の使い方に合わせたタイヤをご提案させていただいます(*'ω'*)!

前のタイヤはうるさくて。。。

長時間走りっぱなしだと子供が良く車酔いして。。。

など、それぞれの悩み、車に合わせて専用設計に作られているブリヂストンタイヤ!!自分にぴったりな物を選びたいですよね!お店でアドバイスさせて頂いてます!まだ使えると思うんだけど、、見積もりだけ、、、全然大丈夫です!(*'ω'*)お待ちしております!

担当者:S